RSS読者限定

副業でコーチ業やコンサルタント業をやろうとすると失敗すると思います。でも、、

投稿日:

長引く景気低迷の中で、副業(本業ではない)でコーチ業やコンサルタント業をやろうと思う方が増えてきているようです。でもなかなかうまくいかないと思います。その理由は単純です。それはあなたと一緒になって、あなたの仕事や生活、家族の問題を解決する戦略を考えてくれるコーチやコンサルタントその人が、今の仕事(コーチ業やコンサルタント業)よりももっと大切な「本業(副業よりも重要な収入源)」を持っているとしたら、そういう人に対して高いお金を払って、真剣にご自身の思いや悩みをを相談したいと思うでしょうか?やはりそれは無理な話だと感じます。ですからご自身にコーチやコンサルタントをつける時は、しっかりそれを本業として生計を立てているコーチやコンサルタントを選択することが大切だと感じます。樋口研究室には、きちんと仕事をしていて、しっかり成果を出しているコーチが在籍しています。あなたの将来の道筋(キャリア)を支えるトップパートナーとして、ぜひご自身にコーチの採用を考えてみて下さい。

Copyright© 樋口研究室のビジネスコーチング , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.