RSS読者限定

残業代が増えてきていますね。そういう時はぜひ、、

昨日の厚労省の発表した7月の勤労統計調査(http://bit.ly/bFtRMZ)を見ると残業代が増えてきています。こういう時は貯蓄や家電製品、デジタル機器を買うよりも、自己投資に使って下さい。ここ半年ほど、みなさんは仕事や生活、身の回りなど、色々なものを整理してかなり節約が進んだと思います。同時にご自身の学習や勉強、スキルアップも相当節約したものが多いと思います。しかし自分に節約していると利子を生まないのです。このあたりに気付いてきた方も多くて少しずつ資格や認定の獲得とか勉強会の参加とか人脈形成をスタートさせています。こういうものはデジタル家電のように安く素早く手軽に出来るものではありません。早くご自身のワークロードやお金に余裕を見つけて積極的な前進をスタートさせてほしいと思います。

© 2024 樋口研究室のコーチング Powered by AFFINGER5