RSS読者限定

「のぞみ号」の涙。

私は東京と大阪の出張が多いので、1000円高速に対抗する年末年始の新幹線割引(JR東海)は、とても助かります。私は大晦日ギリギリまで仕事をするので、ネット予約開始日(昨日の12/1です)に、12月31日(大晦日)発の東京大阪の新幹線の割引予約をしました。しかしなんと!すでに全座席が売切れで予約することが出来ません(涙)。仕方なく通常の予約(割引なし)をやってみると、なんと!大晦日の座席にたくさん空席があるではありませんか!?なんだかなあ、、、という感じがしましたが、大阪に戻れないと、ちょっと困りますので、割引なしで特急券を買いました。デフレが進んでいると言っても、需要の多い時は、値段が下がっていません。みなさんも、賢くお金を使って下さい。

© 2024 樋口研究室のコーチング Powered by AFFINGER5