ちょっといい話

樋口研究室のパンフレットを「赤版」から「青版」に刷新しました。

更新日:

樋口研究室のパンフレットを刷新しました

樋口研究室のパンフレットというのは、樋口研究室で提供しているメニュー(商品)の概要が書かれている、説明書のことです。

このパンフレットを見ますと、樋口研究室が、社会人や学生のみなさんに、どのようなサービスを提供しているのか、わかるようになっております。

赤いパンフレットは2012年12月に作成しました

以下の、表紙が赤いパンフレットは、2005年9月に樋口研究室が創立してから、2012年12月の7年間のあいだに完成した、全23種類の、樋口研究室が提供してるサービスの一覧を、解説したものです。

青いパンフレットは2019年8月に作成しました

以下の、表紙が青いパンフレットは、上記の赤いパンフ以降、2019年8月までの7年間のあいだに、新しく開発したものを追加して、全28種類の樋口研究室のサービスの一覧を、解説したものです。

樋口研究室のサービスの対象のお客様について

樋口研究室を活用されるお客様は、お勤めの業界や職種、年令が、とても幅広いです。

樋口研究室が2005年に創立された当初は、コンピュータや製造業のエンジニアのみなさんに、サービスを提供しておりました。

それが業界を超えて、金融業や流通業や、社会福祉にお勤めの社員さまや職員さまに、広がってきまいりました。

お客様のお役職も、担当者から主任、管理職、経理者まで、幅広く多くの方が、樋口研究室を活用されるまでに、拡大してきております。

樋口研究室はバージョンアップし続けます

樋口研究室は、今後も、時代流れや、お勤めの会社に合わせて、お客様にお役に立てるような、サービスを提供してまいります。

樋口研究室で学んだ知識や経験は、お客様のビジネスやお仕事の現場で、即戦力としてお役に立てると、感じております。

樋口研究室は、バージョンアップし続けますので、この機会に、ぜひご活用いただけますと幸いです。

樋口研究室からメッセージ


上記の日常の行動が「おかしいな」とか「本当にこれでいいの」とか思ったら、ぜひ樋口研究室にお越しになられて、コーチングとかセミナー(レッスン)を受講してみて、ご自身の日々の思考とか行動、会社の仕事のやり方を、変えていくのが、よろしいかと思います。日々の行動や出来事を、より効率的に磨きをかけて、今より良い職場や給料、生活環境を得る。こういう行動が、今後のご自身に対する投資として大切だと感じます。樋口研究室のコーチングやセミナー(レッスン)には、そういう考えを持ったお客様が、たくさん来ています。みなさんもぜひ、活用してみて下さい。

■樋口研究室の「トライアルコーチング」は、こちら>>
■樋口研究室の「イベントやセミナー」は、こちら>>

 

Copyright© 樋口研究室のビジネスコーチング , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.