RSS読者限定

五反田のキャバクラ兄(にい)ちゃん。その4、、

JRの五反田駅から「ゆうぽうと(旧郵便貯金ホール)」に向かう道は、たくさんの飲食店があります。道を歩いていると、呼び込みの店員さんから、ひんぱんに声をかけられます。そういえば、東日本大震災が発生した後(2年前)ぐらいから、キャバクラの呼び込み兄ちゃんを、ほとんど見かけなくなっていました。ちょっと寂しいなあ、、とか思っていたのですが、でも最近、このキャバクラ兄ちゃんが、再び復活してきていて、ひとり、ふたり、さんにんと、声を掛けられる機会が多く(涙)なってきました(笑)。これもアベノミクス効果なのかなあ、とか、少し潮目(しおめ)が変わってきているのかなあ、とか感じました。これから気候が良くなってきて、五反田の夜も過ごし易くなってくると思います。リーマンショック前のにぎやかで繁盛していた五反田の飲食店や居酒屋、キャバクラが、早く戻ってきてほしいなあ、とか思いました。前回の五反田のキャバクラ兄ちゃん「その3」は、こちら>>

© 2024 樋口研究室のコーチング Powered by AFFINGER5