RSS読者限定

日経新聞の値上げ。

2010年1月1日から、店頭売りの日経新聞が値上がりすることが決まりました。朝刊が20円アップの160円、夕刊が20円アップの70円になります。私はアナログ派で、経済情報は日経新聞から収集しています。ネットは一度アップしても、すぐに内容が書換えられてしまうので、なかなか信用できないですが、新聞は一度印刷したら、もうそれ以上書換え無理なので、根性を入れて作らないとダメなので、安心感があって大好きです。私は出張が多いので、いつも出張先で日経新聞を買って愛読しています。これが値上がりになると、通勤電車が値上がりしたのと同じ感覚で、ちょっとショックです(涙)。

© 2024 樋口研究室のコーチング Powered by AFFINGER5