お知らせ

期間限定メッセージをRSSで読まれている方へ。

樋口研究室の期間限定メッセージをRSSリーダーで配信(このRSSです)する処理は、本年度の9月末日で終了いたします。10月以降の期間限定メッセージは、twitter(このツイートです)に集約させていただきます。期間限定のRSSは消す(なくなる)予定ですので、お客様のみなさまには、何卒ご注意いただけますようお願い申し上げます。なおtwitterに関しましては、特にフォローしていただく必要はございません。お好きな時に、ながめていただくだけで結構です。twitterの期間限定メッセージには時々?一瞬だけ?ですが、非常にお得な情報が流れます。twitterよりも、更に奥の深い?メッセージが必要な場合は、ぜひとも樋口研究室のメルマガご登録をお願いいたします。登録画面は、樋口研究室のトップページにございます。メルマガはイベント情報の掲載が多いですが、樋口コーチが、色々と「うんちく」あるメッセージを書き込んで送信しています。今後とも樋口研究室を、どうぞよろしくお願いいたします。

© 2024 樋口研究室のコーチング Powered by AFFINGER5