RSS読者限定

クリエイティブな作業が、どうして料理(クッキング)になるの!?それは、、

投稿日:

今回の記事(こちら>> )を読まれて、そう感じた方も多いのでは!?それで料理(クッキング)になってしまう理由ですが、それは樋口研究室のITコーチがいつもビューチェンジという手法を使って物ごとを見て分析しているからです。ビューチェンジを使うと一見、関係無いように見えることも、そこに共通点を見つけて、それを糸口に解決策を探ることが出来ます。樋口研究室の記事をじっくり読んでみるとわかると思いますが、全ての考え方が「3(さん)」という数字に集約されています。全ての出来事を3つの事象に置換えて表現するとか作り変えて記事を執筆しています。常に同じ方法(手順)で矛盾が無く、相手を上手に納得させながら前進する。これは仕事でも生活でも、とても大切な「考え方や行動」の方法です。樋口研究室のITコーチはビューチェンジの訓練を受けている専門家ですので、あなたがITコーチと会話を継続させることで、あなたご自身も少しずつビューチェンジの力が付いてくると思います。樋口研究室で使っている方法は魔法ではなくて実績や結果で実証されたスキル(技術)です。ですから、あなたご自身の能力やスキル向上のために、安心して樋口研究室にお越しいただきたいと思います。みなさんとお会いできることを楽しみにしております。

Copyright© 樋口研究室のビジネスコーチング , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.