ちょっといい話

無料でお客様に贈呈。樋口研究室の人材育成の冊子。

樋口研究室に、お越しいただいたお客様に、配布する冊子が、完成いたしました。

樋口研究室の、コーチングやセミナーに参加されたお客様や、ご希望のお客様に、無料で差し上げますので、樋口研究室メアドや、お客様の担当コーチまで、お知らせいただけますと、幸いです。

この機会に、ぜひ樋口研究室にお越しになられて、セミナーやトライアルコーチングを、受講されることを、おすすめいたします。

樋口研究室からメッセージ


みなさんの、会社の作業や、日常の行動が「自分の将来の役に立つのか」とか「本当にこれでいいの」とか思ったら、ぜひ樋口研究室にお越しになられて、樋口研究室の主催する、コーチングやセミナーを受講してみて、ご自身の日々の思考とか行動、会社の仕事のやり方を、変えていくのが、よろしいかと思います。日々の行動や出来事を、より効率的に磨きをかけて、今より良い職場や給料、生活環境を得る。こういう行動が、今後のご自身に対する投資として大切だと感じます。樋口研究室のコーチングやセミナーは、そういう考えを持ったお客様が、たくさん来ています。みなさんもぜひ、活用してみて下さい。

■樋口研究室の「トライアルコーチング」は、こちら>>
■樋口研究室の「イベントやセミナー」は、こちら>>

 

© 2024 樋口研究室のコーチング Powered by AFFINGER5